パル バーチャルフェスに自社ECで参加

 総合アパレルのパルは、10月26日~31日に仮想空間で開催される「バーチャル渋谷au5Gハロウィーンフェス2022」(バーチャル渋谷ハロウィーン実行委員会主催)に自社通販サイト「パルクローゼット」が参加し、ファッション展示会を実施する。

 同社は、3Dデータを含む25体の今シーズンおすすめコーディネートを展開し、バーチャル空間でもリアル店舗のような体験を届ける(画像)。気に入ったコーデは通販サイトでもチェックして購入できるようにする。

 また、ファッション展示会会場では同月27日から、同社の人気ブランドとユニバーサルがコラボした「ユニパルフェス」の開催を記念したスペシャルアバターを来場者限定でプレゼント。同アバターが着用するアイテムは、「パルクローゼット」および実店舗でも購入できるという。

 さらに、同月30日にはバーチャル渋谷内スクランブル交差点で特別なライブ配信を行う。モデルのヨンアさんとパルの人気スタッフがオトナブランド一押しのコーデを紹介する。

 これに先立って、27日には「パルクローゼット」にヨンアさんの特設ページを公開し、ヨンアさんが着こなすパルのオトナブランドの最旬スタイルを発信する予定だ。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG