ゾゾ 安達祐実出演のウェブCM配信

 ZOZO(ゾゾ)は12月11日、俳優の安達祐実さんが出演する「ゾゾタウン」の新ウェブCMの配信をスタートした(画像)。

 ウェブCMには、安達さんがママ役として出演し、親子が仲良くカフェで過ごす様子や、ママ同士が会話する様子などの日常シーンを描いている。

 子どもが着ているおしゃれなアイテムはすべて「ゾゾタウン」で購入したアイテムというストーリーで、「キッズもあるじゃん、ZOZOTOWN!」のキャッチコピーとともに、キッズアイテムも豊富に扱っていることを紹介する。

 CMは「ママトーク実はZOZO」篇と「おしゃれKIDSを見てヒソヒソ」篇の2種類で、「ゾゾタウン」特設ページやユーチューブ、インスタグラム、ティーバーで配信する。
 「ゾゾタウン」では現在300以上のブランドによる豊富なキッズアイテムを展開。商品を探しやすいように、0歳~14歳を対象としたアイテムを「キッズタブ」にまとめて表示し、素材や機能性、サイズによる絞り込み検索を充実させているほか、キッズ行事に合わせた企画も実施している。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG