アダストリアの「ドットエスティ」、コスメなどの取り扱いを強化

 大手アパレルのアダストリアは10月1日、自社通販サイト「ドットエスティ」で、ファンケルが展開する無添加化粧品や健康食品などの販売を開始したほか、同月8日からはアルビオンが手がける「ポール&ジョー」と「アナスイ」の化粧品の取り扱いも始めた。

 アダストリアは、自社ECで「グローバルワーク」や「ニコアンド」など30以上のグループの人気ブランドを取り扱うが、2022年からは”自社ECのオープン化”戦略に沿って外部ブランドの取り扱いを本格化している。

 今秋は5週にわたって人気のコスメブランドが出店する予定で、第1弾として「ファンケル」のスキンケア商品、サプリ、化粧品、健康食品などを扱うという。

 オープンを記念して、ディープクリア洗顔パウダー3個セットがもらえるノベルティキャンペーンを実施したほか、「ドットエスティ」の公式インスタグラムでは、両社のスタッフが出演するライブ配信も行った。
 また、コスメブランドの第2弾として、「ポール&ジョー」と「アナスイ」が出店。「アナスイ」の商品を税込2200円以上購入するとフレグランスミニボトルがもらえるキャンペーンを実施中だ。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG