レプロ

レプロエンタテインメント 川島海荷さん企画商品の販売サイト

 レプロエンタテインメントは7月23日、女優の川島海荷さんが自らプロデュースした商品を紹介する通販サイト「うみ活」(画像)を開設したと発表した。


 「うみ活」は、川島さんが自身の美容・健康のために実践していることを体験できるサイトとして始動する。うみ活は元々、川島さんが新型コロナで在宅生活を続けている人に向けて「そろそろ日常を取り戻そう企画”うみ活”」として、毎朝午前8時からインスタライブを実施し、視聴者と一緒に朝食を食べながら会話をし、朝活を呼びかけたもの。


 今回の「うみ活」サイトではインスタライブで川島さんが自らドリップして飲んでいたコーヒーや朝食を誰でも購入できるようにプロデュースした。


 第1弾では川島さん特性ブレンドのコーヒーを販売。価格はマグカップとセットで税別4800円で、購入者には8月23日に動画プラットフォーム「Vimeo」で生配信する川島さんのコーヒータイム動画を視聴できる権利が特典としてつくという。


 「うみ活」ではインタビュー動画も含め、継続的に川島さんの美容イズムを発信。プロデュース商品の販売自体は同社運営の「レプロ公式オンラインショップ」に遷移する形をとるようだ。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG