NO IMAGE

KDDIの「ワウマ」 ポイント付与率が常時最大15倍

KDDIと子会社のKDDIコマースフォワード(KCF)では、仮想モール「Wowma!(ワウマ)」において、6月1日から、商品購入時に顧客に付与するポイントが、毎日最大15倍となる「ポイント増量プログラム」を開始した。
従来のポイントプログラムでは、獲得できるポイントは商品本体価格の1%以上となっており、毎週土曜日やセール開催時などに、ポイント付与率を最大18倍や最大16倍などとしていた。今後はいつ購入しても、従来に比べて最大15倍のポイントが貯まる。
15倍となる条件は、優待サービス「auスマートパスプレミアム」の会員であること、購入時の会員ランクが最高の「ダイヤ」であること、アプリからの購入であること、決済手段が「auかんたん決済×au WALLETクレジットカード」であることの全てを満たした場合。au利用者向けの「WALLETポイント」と、ワウマ利用者向けの「Wow! スーパーポイント」をそれぞれ付与、合計で15倍となる。
また、ユーザーがワウマに来訪するだけで毎日1ポイントがもらえる「Wow! スーパーポイントラリー」も開始。ワウマに訪れた回数に応じて、ボーナスポイントをプレゼントする。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG