ケイミー ドレスのカスタムオーダーを国内外で販売開始

アパレルブランドを展開するkay me(ケイミー)は6月4日、主力商材であるジャージードレスをパソコンやスマホ上で自分好みにカスタマイズしてオリジナルドレスを作ることができるオンラインカスタムオーダーサービスを世界に向けてスタートした。
「ケイミー」は”一瞬で華やか、ずっとラク”をコンセプトに、シワになりにくく自宅で洗えるジャージードレスを中心とした働く女性のためのファッションアイテムを展開。日本の工場で熟練の職人によって生み出された商品は、その品質と花鳥風月からインスパイアされたオリジナルのテキスタイルが受け、日本だけでなく海外でも注目され、成長を続けているという。
新たに始めるカスタムオーダーサービスは、デザインやサイズ、裾や袖の丈、テキスタイルを選ぶことで自分に合ったドレスを作ることができ、組み合わせは7万2000通りに上るという。
パターンは同ブランドで定番のボディーラインをきれいに見せる7型を用意(画像)。「このパターンでこのデザインがほしい」という顧客の要望にも応えられるようにした。また、身長に合わせてスカート丈も細かく選ぶことができ、着用シーンに応じた丈感を楽しめる。袖丈もノースリーブや半袖、5分袖、7分袖、長袖から選べるため、季節に合わせたカスタマイズも可能だ。
価格帯は470ドル~670ドル(約5万2000円~7万4000円、現在はドル決済のみ)で、納期は4週間程度。サービスは日本や台湾、香港、韓国、インド、米国、カナダ、ロシアに加え、欧州や中東、東南アジアなど幅広いエリアで利用できる。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG