NO IMAGE

マルコメ 通販サイトを企業サイトに統合 

マルコメは6月3日、通販サイトを刷新した。個別に運営していた企業サイトやコミュニティサイトと統合し、1つのIDでサービスを利用できるようにした。リニューアルに伴い、通販サイトでポイント増量キャンペーンを開始した。
刷新したのは「マルコメ公式サイト」。コーポレートサイトを中核に、通販サイトとコミュニティサイトを統合した。1つのIDでメルマガの登録・解除、通販サイトやコミュニティの管理ができるようにした。
これまで、コーポレートサイトや通販サイト、コミュニティサイトはそれぞれ個別に運営。このため、通販サイトとコミュニティサイトはそれぞれ会員情報の登録が必要だった。サイトの統合で利用時の手間を軽減し、コンテンツとショッピングの連携を強化する。
刷新後は、コーポレートサイトではオリジナルレシピやウェブマガジン「発酵美食」の記事の閲覧が可能で、ページをお気に入りに登録して管理することができる。通販サイトはギフト商品や季節限定商品を販売する。また、コミュニティサイトは食や健康に関するテーマを中心に交流を促進し、社員と会員が参加するリアルイベントも企画する。
7月15日までの期間限定で、通販サイトの購入額に応じて付与するポイントを5倍とするキャンペーンを開催する。春夏新商品の「液みそあらだし」や、人気の「糀甘酒」や「大豆のお肉」などを取り扱う。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG