ベルーナは2010年12月22日、インテリア雑貨専門の通販サイトを開設した。サイト名は「インテリア」。これまで同社では、若年層向けの「リュリュ」と中高年層向け「ベルーナ」に分けて、衣料品と同時にインテリア雑貨を扱っていた。ただ、衣料品のように年齢層で商品を分けるのが難しいジャンルのため、欲しい商品が一方のサイトにしか掲載されていないなど、顧客が商品を探しにくいという欠点があった。
新サイトでは約6500のアイテムを用途や目的などのシーン別に分け、商品の特性に合わせたサイト構成に変更。「姫系」「ワンルーム」「キャラクター」などの常設10ショップのほか、季節やテーマに沿った特集を設けることで、目的買いの顧客にも対応できるようにしている。