NO IMAGE

フライミー UA店舗家具の展示販売会開催

家具のネット販売を手がけるフライミーはユナイテッドアローズ(UA)の店舗で使用していたヴィンテージ家具の展示販売会を開催する。これまでは通販サイトで展開していたが、実際に商品を見た上で購入予約ができる場を設ける。3月と4月に計2回実施する。

展示販売会は3月23、24日と4月13、14日に、千葉県野田市で開催する。テーブルやソファ、棚などおよそ100点以上を用意。予約販売の形で決済などは後日受け付ける。来場特典として10~20%割引価格で販売するほか、トートバッグなどのノベルティを数量限定で提供する。

フライミーは昨年5月から、通販サイト「FLYMEe(フライミー)」を通じてUAの店舗で使用していたヴィンテージ家具を限定販売している。好評だったことから、新商品入荷に合わせて販売会の開催を行うという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG