ロコンド 化粧品の専用ページ新設

 靴とファッションのネット販売を手がけるロコンドは6月12日、化粧品を取り扱う「ロコンド ビューティー」を主力サイト「ロコンド」内にオープンした(画像)。
 「ロコンド ビューティー」は、有名ブランドのコスメを海外から取り寄せて販売。「クリスチャンディオール」や「ランコム」「クリニーク」「資生堂」など約400ブランド、2万5000点程度を扱う。

 対象アイテムは「海外便」と表示して判別しやすくしており、ロコンドの通常販売商品とは別会計となる。

 表示価格には関税、消費税が含まれており、ユーザーは追加の費用や手続きは発生しない。すべての商品はロコンド品質管理検査に基づき、本物のブランドであり、かつ良品であることを確認した上で販売しているという。

 また、対象商品は香港の提携会社からヤマト運輸の国際宅急便で購入者に直送する形となり、決済方法はクレジットカードのみで、サイズ交換や返品、ギフトサービスなどは受けられない。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG