H&M 遠隔スタイリングを開始

 エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン(H&M)は11月28日、エアークローゼットが手がける遠隔パーソナルスタイリングサービス「エアクロトーク」とコラボし、プロのスタイリストがオンラインで着こなしの助言を行う「スタイリング・アドバイス・サービス」を、H&Mのロイヤリティプログラム「H&Mメンバー」会員向け限定で開催する。

 「エアクロトーク」は自宅からウェブ会議サービス「Zoom」を介してスタイリストに1対1でさまざまなファッションの相談ができるサービスで、H&Mは会員100人限定で同サービスを提供する。

 H&Mではサステナブルな取り組みを強化しており、洋服のシェアリングサービスを手がけるエアークローゼットの思いに共感して今回のコラボが実現。H&M会員に特別な体験を提供するとともに、ファッションを通じたサステナブルな行動について考えるきっかけ作りを目指す。

 同サービスを受けられるのは12月20日までの期間限定で、応募期間は11月15日まで、スタイリングアドバイスの所要時間は45分となる。応募に際しては、新規会員を含むH&Mメンバーであることなど、いくつかの条件がある。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG