ストライプインター 自社ECモールにキッズカテゴリー

 ストライプインターナショナルは9月17日、ECモール「ストライプクラブ」内にキッズカテゴリーを本格オープンした(画像)。

 「ストライプクラブキッズ・バイ・スマービー」は、グループ会社のストライプデパートメントが運営していいたママのためのECモール「スマービー」を「ストライプクラブ」内に移管。キッズ向けカテゴリーとして刷新し、当該カテゴリーを強化していく。

 ママバイヤーがセレクトした「デビロック」や「プティマイン」などプチプラから百貨店ブランドまで約50ブランドでスタートしたが、今期(2021年1月期)中に約70ブランドまで増やす予定だ。

 同社によると、9月2日のプレオープン以降、キッズアイテム購入者の6割が「ストライプクラブ」で取り扱うレディースブランドとの合わせ買いだったことから既存顧客との親和性が高いと見ており、順次取り扱いブランドの拡充を図る。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG