パル スリーコインズなどでEC開始

 総合アパレル企業のパルは9月24日、自社通販サイト「パルクローゼット」で雑貨ブランドの「スリーコインズ」と「アソコ」、アクセサリーブランド「ラティス」の取り扱いを始めた。

 同サイトはパルが手がける「ラシット」や「ガリャルダガランテ」「カスタネ」など30以上のブランドを販売する直営ECで、ファッション商材を中心に展開している。

 「スリーコインズ」などの雑貨、アクセサリーブランドについては、プチプライスの商品が多いことからEC展開は行っていなかったが、店舗数やユーザー数が多く、昨年4月には「スリーコインズ」を「パルクローゼット」アプリの対象に追加。アパレル商材で貯めたポイントで、店頭限定ではあるが雑貨を購入できるようにした。

 今回、3ブランドの取り扱いを自社ECで始めるが、3ブランド内での買い上げ金額が税込1650円以上でEC購入できるという利用金額の下限を設けている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG