ストライプインターナショナルがEC専用のメンズブランドを始動

 ストライプインターナショナルは4月15日、EC専用のメンズファッションブランド「ANEDIST(アンディスト)」(=画像)を立ち上げ、ファッション通販サイト「ゾゾタウン」で販売を開始した。

 新ブランドは、モードの力強さと日常に寄り添うカジュアルさ、挑発的なエレガンスとリラックスした着心地など、相反する二面性を組み合わせて新しいファッションを創出し、〝二律背反の美学〟を体現したモードカジュアルブランドという。

 メインターゲットは20代後半~30代前半の男性でトップスは4000円~7000円台、ボトムスは7000円~1万円台で用意している。

 デビューコレクションでは、「BREAK A HABIT(習慣をぶっ壊す)をテーマとしたアイテム全7型展開する。服に袖を通す瞬間に新しい自分との出会いを見つけるきっかけとなるような個性的でありながら着こなしやすいアイテムをラインアップ。シャツと同素材のネクタイ付きトップスや、レース編みとメッシュ素材を全体にあしらったトップス、パラシュートパンツなど、こだわりのデザインを詰め込んだ。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG