楽天 ブラックフライデーで買い回り

 楽天は11月19日~24日、仮想モール「楽天市場」において、「ブラックフライデー」に合わせたキャンペーンを行う。

 米国の小売り業界における年末商戦の幕開けとなる「ブラックフライデー」に合わせた企画。同社が「ブラックフライデーで買い物をしてみたい」男女819人を対象に意識調査を実施したところ、約70%が「ブラックフライデーでは、自分へのご褒美となる買い物をしたい」と回答。購入したい商品カテゴリーの上位には、家電(62・3%)、インテリア・寝具・収納(51・0%)、パソコン・周辺機器(50・0%)などが挙がったことから、企画ページでは空気清浄機、枕、パソコンなどの商品を目玉商品として日替わりで掲載する。これらの商品は、高ポイント還元サービス「楽天スーパーDEAL」と連動し、購入したユーザーには、購入金額の最大50%がポイント還元される。

 また今年のブラックフライデーでは、ユーザーが企画ページにエントリーして商品を購入すると、キャンペーン期間中の購入店舗数に応じてポイントの倍率が最大10倍となる、ショップ買い回り企画も初めて実施する。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/blackfriday/

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG