ユニクロ 今田美桜さんコーディネートの商品販売

 ユニクロは4月15日、タレントの今田美桜さんがコーディネートした商品を、ネットや実店舗で販売するセレクトショップ企画「ミオクロ」を7月1日までの期間限定で展開する。

 同企画はスタイリングアプリの「StyleHint」において、今田さんの私服も交えながら自らスタイリングした全30種類のコーディネート「30days着こなし」の全てを掲載。1つのテーマにつき10通りの着こなしを今田さんの同アプリアカウント上でアップしていく。並行して、通販サイト内にも専用ページ(画像)を設けて、今田さんの着こなしと、セレクトした商品を購入できるようにした。

 第1弾のテーマは「美桜’Sサマードレッシング」で4月15日~5月13日まで、ワンピース10着をセレクト。共にコーディネートしたいカラフルなアイテムも選んでいる。

 第2弾は「美桜’Sフェイバリット」で、5月14日~6月10日まで「UNIQLO and JW ANDERSON」や「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」といったコラボアイテムからメンズウエアまでの着こなしをセレクト。第3弾の「美桜〓Sサマーリラクシング」は6月11日~7月1日まで夏向けにTシャツやショートパンツ、女性向けステテコの「リラコ」などのコーディネートを選んでいる。

 なお、同企画は実店舗とも連動しており、都内の「ユニクロ原宿店内」においても今田さんがセレクトした商品を販売。店内にはディスプレイ端末を通じてEC経由での購入にも対応した仕組みを取り入れているが、その240台のディスプレイでもコーディネート商品を公開している。さらに同店舗限定のオリジナルムービーやフォトブースなども設けてい

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG