イトキン シビラでEC限定レーベルを投入

 幅広いファッションブランドを手がけるイトキンは6月1日、スペイン発のブランド「シビラ」で、”カラークローゼット”をコンセプトとした新レーベル「エス バイ シビラ」を自社通販サイト「イトキンオンラインストア」限定で販売を開始した(画像)。

 「エス バイ シビラ」はシビラ独自のカラーで提案するドレスを主軸としたレーベルで、”自然を心から愛し、自分が持つ色を知り、女性であることを楽しむ”という思いを込めたドレスラインアップを展開する。

 アイテムは主に天然繊維を使用。ターゲットはエイジレスで、タイムレスなデザインとレングスの変化でのサイズ展開が特徴という。ドレスの中心価格は税込2万円~3万円となる。

 なお、「シビラ」はスペインのクリエイターであるシビラがデザインするブランドで、女性が自然体で美しく、自分らしさを引き立てるような服作りを大切にしているという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG