ズーティーの「イーザッカマニア」 公式アンバサダーとインスタライブ

 ファッション通販サイト「イーザッカマニアストアーズ」を運営するズーティーは6月22日、イーザッカマニア公式アンバサダーのイーザッカマニアフレンズとコラボしたインスタライブ「イーザッカマニア”なびかせ隊”ちゃんねる」を配信した(画像)。

 同社では”テンション高めの女子をつくる”というビジョンを実現するための環境作りやきっかけ作りとして、全スタッフが参加するさまざまな「委員会活動」を実施している。

 その中で、会社やイーザッカをさらに広める目的を掲げて活動する「ひろげる委員会」の取り組みとして、公式アンバサダーのイーザッカマニアフレンズと初コラボした特集ページ「#イーザッカマニアなびかせ隊」を5月に公開。

 今回、同企画をさらに盛り上げ、イーザッカの商品で夏のおしゃれを楽しんでもらいたいという思いから、公式アンバサダーとコラボしてインスタライブを配信した。
 ライブでは、鮮やかな花柄が風になびく姿が夏の主役となるインドコットンを使用したノースリーブワンピースとマキシスカートを紹介した。

 なお、同社ではEC利用の不安を解消するために商品の素材感や着用感、着こなし方などを説明しやすいインスタライブに力を注いでおり、公式アンバサダーとコラボしたライブ配信は6月25日にも実施する予定だ。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG