ニッセンの40~50代女性向け新ブランド 楽天市場に新規出店

 ニッセンが40~50代女性向けに展開する独自ファッションブランド「Actry(アクトリー)」は7月26日、楽天グループが運営する仮想モール「楽天市場」に出店した。

 「アクトリー」は年齢による体型変化でオシャレを楽しめなくなったと感じている40~50代女性をターゲットに体型をカバーできるデザインや素材使いの服などを様々なサイズを用意して展開するブランド。スタート時点ではチュニックや、ワンピースなどを中心に140型以上の商品を展開する。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG