マガシーク 秋冬商品の特集ページを開設

 マガシークは9月24日、運営する総合ファッション通販サイト「マガシーク」およびNTTドコモと共同運営する通販サイト「ディーファッション」で、人気モデルのエリーローズさんを起用した今秋冬の先行販売アイテムを紹介する特設ページを開設した。

 両サイトではシーズンを先取りした予約必須の新作アイテムを多数取り扱っており、新作を消費者によりイメージしてもらった上で購入してもらえるように特集ページ「今年のわたしはもっと可愛くなる!秋冬おしゃれ計画」(画像)を開設。新作アイテムをエリーローズさんに着用してもらって紹介する。

 当該ページでは、”今買って長く使える!おしゃれアイテムを手に入れる”をテーマに、人気ブランド「ロペ」の「300daysコントロールコート」や、「アナイ」の「ビーバーリバーフードコート」など全6商品を提案している。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG