パルコ 通販サイト限定で猫グッズ企画

 パルコは1月20日~2月28日の期間限定で、2月22日の”2”がそろう「猫の日」にちなんで、パルコの通販サイト「パルコオンラインストア」限定の「ねこグッズあつめてみました にゃんにゃんにゃん2023」を開催している。

 「パルコオンラインストア」に出店している各ショップで取り扱う猫をモチーフにしたグッズに加え、期間限定で「岡野弥生商店」や「ウィークエンドキャッツ」「キムラアンドコー」「ネコラボ」などポップアップショップ14店が登場する。

 また、猫好き芸人としても知られる「さらば青春の光」さんとパルコとの限定コラボアイテムも販売する。

 なお、今回の企画に関する売り上げの一部(2%相当)は持続可能性のある社会を目指した取り組みに役立てられることを目的に、公営社団法人アニマル・ドネーションを通じて動物福祉活動を行う団体に寄付を予定している。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG