ブルックスブラザーズ 父の日用の体験型ギフトをEC販売

 米衣料専門店のブルックスブラザーズジャパンは5月16日、父の日に向けてブランド初となる体験型ギフトを「ブルックスブラザーズ公式サイト」で販売開始した(画像)。

 同社では、父の日にモノを贈るのではなく、ブルックスブラザーズの店舗でショップスタッフにコーディネートしてもらう権利を贈る体験型ギフト「イケオジGIFT」をオンライン限定で展開する。

 「イケオジGIFT」は、父親の日頃の服装やプレゼントしたいアイテムに合わせて、ポロシャツコース(税込1万4300円)、ネクタイコース(同1万4300円)、半袖シャツコース(同1万5400円)、長袖シャツコース(同1万6500円)の4コースを用意した。

 体験型ギフトを贈られた父親は表参道、丸の内、大阪のブルックスブラザーズ3店舗の中から好きな店舗を選んで来店し、店舗で好みのスタイルに合わせて商品が選べる。その際、経験豊富なスタッフが似合うものを厳選し、イケオジになる手伝いをするという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG