アダストリア ダブルエーの靴を自社ECで販売

 大手アパレルのアダストリアは6月7日、自社通販サイト「ドットエスティ」でダブルエーが展開するレディースシューズブランド「オリエンタルトラフィック」および「ニカル」の取り扱いを開始した(画像)。

 「ドットエスティ」は、「グローバルワーク」や「ニコアンド」など30以上の人気ブランドが集結するアダストリアグループの公式オンラインストアだ。2022年からは同オンラインストアのプラットフォームをオープン化して他社ブランド製品の取り扱いを本格化している。

 今回、取り扱いを始めた「オリエンタルトラフィック」は同社グループのショップスタッフ500人を対象としたシューズブランドの利用経験アンケートで利用率ナンバーワンとなり、スタッフにも愛用者が多いという。また、「ニカル」は大人女性に向けたモードで上質シューズのラインアップが特徴という。

 シューズ専門ブランドならではの豊富なサイズ、デザイン展開が加わることで、「ドットエスティ」としてシューズの品ぞろえが充実し、アダストリアブランドの洋服とのコーディネートはもちろん、シューズ単品の目的買いニーズに応えていく。なお、オープン記念として6月7日の午後7時からアダストリアの人気スタッフが両ブランドのおすすめ商品を紹介する特別ライブの配信を予定する。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG