デイトナ・インターナショナル BGM配信を開始

 ファッション事業などを展開するデイトナ・インターナショナルは6月16日、自社通販サイト「デイトナパーク」において、実店舗で買い物をするときのように心地良いBGMを聴きながらオンラインショッピングを楽しんでもらえるように、話題のレーベルとタッグを組んで特別なBGMを届けるコンテンツ「デイトナミュージックパーク」を公開した(画像)。 

 第1弾は、2009年にパリで設立されたインディペンデントレコードレーベル「Cascade Records」とコラボし、「Cill Out」「Joyfull」「Sparkling」をテーマにした3つのプレイリストから好きなものを選んでBGMを聴くことができる。
 
 さらに、顧客により楽しい買い物時間を提供する目的で日本最大級のコーヒー専門通販「PostCoffee」を運営するポストコーヒーと、BGMのテーマをイメージした特別フレーバーのオリジナルドリップコーヒーを開発。6月16日以降に「デイトナパーク」で買い物をした先着3000人にプレゼントしている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG