はるやま商事 SNSでスタッフコーデ企画

 紳士服の販売などを手がけているはるやま商事はこのほど、スタッフコーディネートとSNSを連動させたスタイリング提案の企画を開始した。

 同社が展開する傘下ブランドの「Perfect Suit FActory(P.s.FA)」において行うもの。同ブランドの通販サイトに掲載中のスタッフコーディネートをはじめ、ブランド公式の「インスタグラム」や「ツイッター」を連動させて活用し、季節ごとや新商品に合わせた、スタッフが勧めるアイテムとスタイリングをハッシュタグを使って紹介する企画となっている。

 第1弾としては「梅雨時期に向け~雨の日こそオシャレで機能的なファッションを楽しもう~」をテーマに設定。雨の日に便利な機能性アイテムを取り入れたスタイリングを中心に、梅雨時でも快適に着用できる肌触りの良い爽やかな装いなどをスタッフが店頭で顧客に提案するようにスタイリングを紹介している。紹介した商品については通販サイトのページに紐づいており、そのままネットで購入することも可能。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG