アスクルの「ロハコ」 フェムテック関連品のセール初開催

 アスクルは7月14日から、運営する日用品通販サイト「LOHACO(ロハコ)」で生理用品など女性特有の悩みのケアに対応した商品に特化したセール「フェムテック&フェムケアデイズ」を開始した。フェムテック関連品に特化したセールの実施は初めて。

 生理用品や吸水ケア商品、デリケートゾーンケア商品、体を温めるいわゆる温活関連商品、サプリメント、医薬品など約1050商品を販売する。また、フェムテック関連商品の推奨品をセットにした「フェムテックはじめてセット」も取り扱う。吸水型サニタリーショーツや月経パック、バスソルトなどにセットなど内容を変えた20セットを用意してそれぞれ数量限定で販売する。

 購入促進のため、1割引となるクーポン配布やツイッターで「ロハコ」のアカウントをフォローおよびキャンペーン投稿をリツイートした人に抽選で5人に「ロリエデリケート泡ウオッシュ全身洗浄料」や「ウィズフェムよもぎ温座パットオーガニック」などフェムテック関連商品の推奨品をプレゼントする試みなどを行う。セール期間は同日から7月27日までの14日間。なお、同セールは自社サイト「ロハコ」のみで、ヤフーの仮想モールの出店店舗では実施しない。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG