大丸松坂屋百貨店 ラジオ番組をスタート

 大丸松坂屋百貨店は9月6日、サブスクリプション型ファッションレンタルサービス「アナザーアドレス」でシンガーソングライターのchay(チャイ)さんとコラボし、”ファッションの力”をテーマにしたラジオ番組「chay,like you―clothes save people」を開始する。

 同番組は「共に楽しみ、共に知る」をテーマに、洋服の持つ「人を元気に、愉しくする力」を感じてもらえる番組とし、幅広く活躍するchayさんが”あなたらしさ”を大切にするコンセプトのもと、”らしさ”を軸にトークを展開する。

 番組では、SNSを駆使して視覚でも楽しめる仕掛けを用意。chayさんが「アナザーアドレス」のサービスを使い、自分でセレクトした服を番組収録時の衣装として着用。収録風景とともに、彼女がセレクトしたコーディネートを番組のSNSを介して写真や動画で投稿する予定だ。

 また、番組では彼女がセレクトした楽曲を楽曲の背景に込められたメッセージや思いも含めてリスナーに届けるほか、番組発のオリジナルキャラクターが番組SNSに登場する予定で、同キャラクターは「アナザーアドレス」で扱う洋服でコーディネートし、イラストにして発信する。

 なお、放送局はインターエフエムで、毎週水曜日の午後8時半~9時まで放送する。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG