高島屋 ファッションECでお直しサービス

 高島屋と連結子会社のセレクトスクエアは9月6日、グループのファッション通販サイト「タカシマヤファッションスクエア」で商品を購入する際にお直しの依頼ができるサービスを始めた。

 新サービスは、「タカシマヤファッションスクエア」において、「お直し対象」のラベルが付いた婦人服・紳士服のパンツ商品を購入した会員を対象に裾丈詰めを行う。
 通販サイト上で簡単にお直しの依頼ができ、お直し済みの商品を自宅で受け取るか、裾上げサイズを採寸したい場合は高島屋の5店舗(日本橋、新宿、横浜、大阪、京都)で試着をし、各店のリフォームショップを通じて裾上げを依頼できる。

 同サービスは、通販サイトを運営するセレクトスクエアの江東区潮見の倉庫にお直し業者が常駐して対応する。通販サイトの利便性向上を図るとともに、高島屋の実店舗を持つ強みを生かしたシームレスな買い物体験を提供する。また、お直しに対応することで、通販サイトで取り扱うアイテムの拡大につなげる狙いもあるようだ。

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