高島屋 ECでブラックフライデー企画

 高島屋は11月22日~29日の7日間、運営する「高島屋オンラインストア」で、クリスマスや年末商戦をさらに盛り上げるイベントとして「ブラックマンデー」を開催する。
 ボーナスの支給で購買意欲が高まるシーズンに向け、お得な価格で提供する日用品、食料品をはじめ、百貨店ならではのラインアップとして希少価値のあるモノ・コト企画など、約1400点の品ぞろえで臨む。

 食料品では、年末年始に向けて大人数で楽しめるカニ食べ比べセットのパーティーフードや、「ゴディバ」や「ローストビーフの店鎌倉山」といった人気ブランドもブラックフライデーの期間限定で特別な価格で商品を用意する。

 プライスレスな特別プランや特別料金で体験できる「超夢企画」としては、ゴルフの丸山茂樹プロによるワンポイントレッスン付きのゴルフセットや、横浜ベイホテル東急の特別階のペア宿泊ギフトを提供する。

 また、円安による価格影響を受けやすいインポートブランドを特別価格で展開するほか、百貨店ならではの呉服や宝飾なども販売するという。

 同社では期間中は何度でも使える送料無料クーポンを発行するほか、高島屋の一部店舗でも11月22日からブラックフライデー企画を展開するという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG