とりせん 栃木でネット スーパーを開始

 北関東でスーパーを展開するとりせんは11月1日から、ネットスーパーを開始した。10Xのプラットフォームを導入し、多様な顧客ニーズに応えていく。

 開始したのは「とりせんネットスーパー」。まずは栃木県佐野西店でサービスを開始する。配送時間は深夜0時までの注文で午後1時~午後3時に配達、午前10時までの注文で15時~17時に配達、正午までの注文で午後6時~午後8時までに配達する。配送料は購入金額1500円以下で550円を、購入金額1501円以上で330円を徴収する。

 なお、とりせんは群馬県や栃木県、茨城県、埼玉県で61店舗を展開する。青果や精肉、総菜の品ぞろえや品質、価格を強みに地域密着型の経営をすすめる。10Xの「ステイラー」を導入し、多様な購入手段の提供を通じた顧客ロイヤリティの強化や、DX戦略の推進によるデジタルマーケティングや効率的な店舗オペレーションの実現を目指す。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG