newnの「コヒナ」 エスパル仙台店にポップアップ店

 D2Cブランドを手がけるnewn(ニューン)は7月24日~28日まで、身長150センチ前後の小柄女性向けアパレルブランド「COHINA(コヒナ)」のポップアップストアを、仙台市内のショッピングセンター「エスパル仙台」1階のエスパルスクエアに出店する。

 「コヒナ」は”本当に欲しいと思う素敵な服を、低身長でも美しく着こなせるサイズで作ろう。”という思いでスタートしたD2Cブランドで、現在、インスタグラムのフォロワーが22万人を超え、多くの小柄女性から支持されるブランドに成長。共感を重視したインスタライブによる販売が強みだ。

 今回のポップアップでは、「コヒナ」のアイテムに加え、同社が手がける大人な小柄女性のためのブランド「STRATA(エストラータ)」などの、これからの季節にぴったりな新作も用意しているほか、「コヒナ」の人気ライバーも店頭で接客する予定だ。

 ポップアップの購入特典として、税込2万5000円以上の購入でフェイクレザー巾着をプレゼントするほか、新規登録ユーザーにはその場で500円引きと次回のオンラインストアで利用できる送料無料クーポンをプレゼントする。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG