auCL ブラックフライデーを開催

 auコマース&ライフ(=auCL)は11月21日から12月2日まで、運営する仮想モール「auPAYマーケット」と、ふるさと納税プラットフォーム「auPAYふるさと納税」において、ブラックフライデーのキャンペーンを開催する。

 auPAYマーケットにおいては、キャンペーンサイトからエントリーしてから買い物をすると、最大で9%のポンタポイント(auPAYマーケット限定)を還元する。特典制度「買い得メンバーズ」の特典と、店舗からのポイント還元を合わせることで、条件に応じて最大38%のポイント還元となり、三太郎の日(11月23日)は最大43%ポイント還元する。

 そのほか、対象期間中の取得でキャンペーン期間中に利用可能な割引クーポンの事前配布や、毎日2回更新のタイムセール、特別ストアコラボレーションとしてヤマダデンキとサンドラッグのセール、最大1万円割引クーポンが当たる、外れなしの「ポンタパス会員限定ガチャ」など8つの特典を用意している。

 一方auPAYふるさと納税では、期間中にエントリーして同サイトで寄付をすると、対象期間中の寄付金額合計に対し、ユーザー条件達成状況に合わせて最大5%のポンタポイント(auPAYマーケット限定)を還元する。さらに、抽選で1000人に最大25%のポンタポイント(auPAYマーケット限定)をプレゼントするという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG