TSIが自社ECをモール型にリニューアル

 TSIは2月20日、ブランドごとに運営してきた自社EC11サイトと会員サービスを統合し、新生「mix.tokyo(ミックスドットトウキョウ)」としてリニューアルオープンした。

 TSIグループは中期経営計画における構造改革の一環としてECシステムの刷新と、ブランド単位で運営してきた30以上の通販サイトを統合し、運営コストの効率化を図る方針を打ち出していた。

 まずは、「ナノ・ユニバース」や「マーガレット・ハウエル」「パーリーゲイツ」「フリーズマート」などグループの34ブランドを取り扱うことで、利便性の高い買い物体験を提供していく。

 また、各ブランドのトップページを充実させたほか、オリジナルコンテンツの「エムドットマガジン」ではテーマに沿ったブランド横断型の企画を展開する。

 同時に、ブランド単位などで管理していた会員メンバーズサービスも「ミックスドットトウキョウメンバーズ」に統合することで、買い物の際の利便性を高める。

 メンバーズは全5ステージの会員ランク制度で、〝ランクアップしやすいメンバーズサービス〟をコンセプトに、従来よりもポイントが貯まりやすく、使いやすくしたという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG