【News】カタログハウス、夜間購入者対象にキャンペ

カタログハウスが8月3日から、夜間および早朝に同社の通販サイトで商品を購入すると売れ筋商品などが当たる抽選に参加できる「真夏の夜の通販生活キャンペーン」を始めた。販促効果に加えて、電力消費量の少ない夜間・早朝の時間帯での注文を促すことで節電に貢献させたい考え。

8月3日~31日の午後8時~午前8時までに同社の通販サイト「www.(だぶだぶ)通販生活」や同社の中古品を販売する「温故知品(おんこちひん)」で1回に1万500円(税込・送料別)以上購入した顧客を対象に、商品の購入完了画面に売れ筋商品などが当たるネット上のミニゲーム「真夏の夜のお楽しみ抽選会」に参加できるバナーを表示する。

抽選会は2つのコースが選べ、「大きいつづらコース」では高級カセットコンロ「アモルフォ プレミアム」や「クリスタル磁気ネックレス」、「メディカル枕」「UVカット日傘」など豪華商品が合計で30人に、「小さいつづらコース」では「南高梅の煮詰め蜂蜜入り」や「蚊取線香・夏の香」、同社の通販サイトで決済時に使用できる1000円分の割引券などが300人に当たるという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG