NO IMAGE

オンワード子会社 オーダーメードシャツの取扱開始

オンワードホールディングス子会社のオンワードパーソナルスタイルは8月22日、昨年10月に立ち上げたオーダーメードスーツブランド「カシヤマ ザ・スマートテーラー」でシャツラインの展開をスタートした。

オーダーメードシャツが初めてでも試せるようにエントリー価格を税別6900円に設定したほか、スーツの場合、1着目は実店舗かショールームでの採寸が必要だったが、シャツは1着目から通販サイトでの購入が可能で、サイトに記載したシャツや身体の採寸方法をもとに簡単にオーダーできるという。
商品面は高級シャツの必須条件という本縫い本巻縫い仕様を採用したのに加え、エレガントに見えるこだわりの3ミリステッチをとり入れたほか、貝ボタンには厚みのある高瀬貝を使うなど細部までこだわった。また、長く着用できるスタンダードデザインを作成し、ネクタイ着用時はもちろん、ノーネクタイでも美しく収まる設計とした。
生地はオーセンティックな「スタンダード」と形状安定の「イージーケア」、海外からセレクトした「インポート」の3種類約100色を用意。商品はスーツと同様に最短1週間で届ける。
なお、同日付でウィメンズ用オーダースーツの販売も開始しており、最初は実店舗で採寸してボディーデータを作成し、2着目以降はECで購入できる。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG