アダストリア子会社 自社通販サイトをリニューアル

 アダストリア子会社のBUZZWIT(バズウィット)は4月19日、自社通販サイト「バズウィットストア」をリニューアルし、新名称の「favclo.(ファブクロ)」としてオープンした(画像)。

 バズウィットは主に10代~20代の若い世代に向けたカジュアルファッションブランドをEC専業で展開。ウェブストアは約3万人の会員がいて、社内インフルエンサーがディレクターを務める6つのブランドを運営しているという。

 同社は自分のブランドを作りたい、オリジナル商品を制作、販売したいという外部のインフルエンサーをサポートするプロジェクトも始動しており、サイト刷新後は社内外を問わない複数のインフルエンサーが手がけるアイテムをひとつのサイト内で販売できる場を作る。

 また、ブランド運営だけでなく、スポットでの商品販売も可能とし、インフルエンサーの「作りたい」をさらに手軽に形にできるように支援することで、ユーザーに常に新鮮で種類豊富な”ワクワク”を提供していくとする。なお、4月19日からは新たに会員向けのポイントプログラムもスタートした。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG