ストライプインター コラボ商品販売でライブ配信も

レディースアパレルを展開するストライプインターナショナルは11月1日、主力ブランドの「アースミュージック&エコロジー」を通じてモデルの佐藤ノアさんとのコラボレーション商品を発売する。日本と中国で展開し、両国でオンライン経由の先行予約を実施するほか、佐藤さんがコラボ商品を紹介するライブ配信も実施する予定。

展開するコラボ商品はAラインコート(画像=税抜8990円)、ショートダッフルコートとチェックショートダッフルコート(同7990円)、ムートンブーツ(同5990円)の合計4型。デザイン面は「アース」の特徴を軸にしつつ、シルエットやカラー、ボタンなどを佐藤さんが細部までこだわって仕上げたという。

商品は11月から日本と中国の店舗で発売する。日本では10月17日に自社通販サイト「ストライプクラブ」を通じて先行予約を受け付ける。中国では10月21日から「Tモール」で先行予約を開始する。

佐藤さんは10月17日に日本で、10月20日には中国でそれぞれライブ配信を実施。コラボ商品の魅力をリアルタイムで発信する。

佐藤ノアさんはモデルやインスタグラマー、アーティストとして活躍。「インスタグラム」や「ツイッター」「ウェイボ」などSNSの合計フォロワー数が150万人を超えている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG