ピーチ・ジョン 新コンテンツにみるきー起用

 ピーチ・ジョンは5月13日、憧れの美ボディを持つ人を特集するコンテンツ「ゆるふわ美胸JOURNAL」を公式通販サイトで開始した。
 第1回目は元NMB48で”みるきー”の愛称で知られる渡辺美優紀さんをフィーチャー。普段からピーチ・ジョンを愛用しているという渡辺さんが着こなすブランドの人気ブラのビジュアルや、美ボディケアの方法についてのインタビューなどを特設ページで公開している(画像)。

 ブラについては、シーン別に人気商品である「自由のブラ」や「スマートブラ」などの特徴や気に入っている点などを紹介するほか、体のケアについては、スキンケア、ボディケア、バストケアで大事にしていることを発信する。

 なお、渡辺さんは今回のコンテンツで紹介するブラの新商品や新色についてビジュアルモデルも務めている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG