ピーチ・ジョンの若年層向けブランド、ティックトックで初のキャンペーン開催


ピーチ・ジョンは4月5日~19日、若年層向けブランド「GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ・バイ・ピーチ・ジョン)」で、主力商品のノンワイヤーブラ「Peasy(ピージィ)」を題材にした「ティックトック」のハッシュタグチャレンジ「#ゆるカワPeasy」を開催する。

同社が動画アプリの「ティックトック」でプロモーションを行うのは初めてで、ターゲット層に人気のアプリを通じてブランドの認知拡大を図る。
今回のキャンペーンは、今年1月下旬にスタートした「ガールズ・バイ・ピーチ・ジョン」の「ピージィ」の世界を楽しむことができる内容とした。当該商品の頑張らなくても着るだけで可愛くなれる〝ゆるカワ〟というメッセージを伝えるために、ハッシュタグチャレンジでも簡単に可愛くなれ、ハッピーな気持ちになれるシャボン玉のスタンプと音楽を合わせることで〝ゆるカワ〟を表現したという(画像)。

同チャレンジは「ティックトック」のアプリを起動後、「#ゆるカワPeasy」を検索するか、「トレンド(発見ページ・検索ページ)の画面右上のボタンからQRコードを読み取ることで参加できる。

同社は5月12日に審査発表を予定しており、チャレンジ動画は同ブランドの公式ホームページに掲載するほか、ピーチ・ジョンの公式SNSや一部店舗のサイネージに掲載する。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG