世界文化HD 保育士や介護士向けECを刷新

 世界文化ホールディングス傘下の世界文化ワンダー販売(と世界文化ライフケア(同・同、石垣今日子社長)は10月1日、通販サイト「ワンダーショッピング」を「ほいく(保育)とかいご(介護)のおかいもの」(画像)に刷新した。

 リニューアルした「ほいくとかいごのおかいもの」は、主に保育用品を扱う「プリプリショッピング」と介護用品を扱う「レクリエショッピング」で構成。長年、保育者や介護者のための情報を提供してきた情報誌「プリプリ」「レクリエ」ならではの、現場で必要とされている商品を提案する。

 サイト刷新に伴って取り扱い商品をより充実させ、従来から人気の保育者向けエプロンに加え、児童書類を拡充した。加えて、コロナ禍において保育、介護の両業界で需要が高まっている衛生用品も掲載。より顧客ニーズに沿った商品を展開する。また、掲載点数の増加に伴ってサイトレイアウトの見直しを実施。サイト訪問者が欲しい商品を見つけやすい作りにしたという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG