イーベイジャパン 「EXIT」と動画配信企画

 仮想モールの「Qoo10」を運営するイーベイジャパンは8月29日、お笑いコンビの「EXIT」とコラボレーションしたユーチューブライブ企画「EXITと生電話ぶっかま!バイブスショッピング」を配信する。


 同企画ではEXITのりんたろー。さんと兼近さんのそれぞれが、抽選で選ばれた10人に似合う好みのファッションコーディネートをQoo10内から探して、出来上がったフルセットをプレゼントするというもの。


 また、ダブルチャンス企画として、「Qoo10で売ってる商品でタイプの女の子つくってみた!」をテーマに、事前に公開されるユーチューブ企画に登場するEXITの2人が選んだファッションコーディネートの全アイテムを、応募者から抽選で各1セット合計4名にもプレゼント。同企画では、りんたろー。さんと兼近さんが「Qoo10」内の商品をそれぞれ選んでコーディネートし、女性のファッションを完成させるという。


 さらに配信に先駆けて、当日生電話(「Zoom」利用)で配信企画に参加する10人を7月16日から8月16日まで募集。生電話の応募者全員には、Qoo10内で使用可能な500円割引のクーポンをプレゼントする。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG