NO IMAGE

インアゴーラ 中国向けに高知県の日本酒特集

 中国向け越境ECアプリ「ワンドウ」を展開するインアゴーラは10月6日、同アプリで高知県庁や高知県酒造組合と連携して高知県の日本酒を特集した「高知県十八大酒蔵」を開設した。

 同企画では出店取次パートナー契約を締結しているほっとこうちと連携して、高知県内の全18蔵の酒蔵の中国国内への進出をサポート。まずは6酒蔵の日本酒を中国向けにPRしていく。

 同企画に先駆けて、9月に高知県主催でKOLを招いてのPRイベントも開催。中国で知名度の高いシャングリラホテル北京「西村」、北京国貿ホテル「なだ万」とタイアップして、期間限定の高知県産食材を使用した特別メニューの提供やマグロ解体ショー、店内特別展示スペースでの日本酒商品の展示なども行った。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG