マガシーク コスメ商材認知へインスタ投稿強化

 マガシークは2月1日、ファッション通販サイト「マガシーク」において、コスメ専用ページの認知と利用拡大を目的とした”マガスタコスメ部員”の活動を開始した。

 同社は昨年10月のサイトリニューアル時にコスメに特化したページ「コスメ&ビューティー」を開設し、マガスタコスメ部員を募集していた。

 当該部員には2月1日~3月末までの2カ月間、「コスメ&ビューティー」で販売中のコスメやスキンケアアイテムなどの中から、本当に使って良かったアイテムやおすすめ商品を、各月の投稿テーマに合わせて自身のインスタグラムアカウントで紹介してもらう。

 同社は2カ月連続で最大1万円分のマガシークポイントを進呈するほか、各月のグランプリには3万円分、準グランプリの5人には1万円分のクーポンをプレゼントする。なお、2月のテーマは「ステイホームを楽しむ!マイコスメ&ビューティー」となる。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG