マガシーク 雑誌ラルムと誌面連動企画

 マガシークは4月1日、ファッション通販サイト「マガシーク」で、人気女性ファッション雑誌「LARME(ラルム)」と初めて誌面連動企画をスタートした。

 10代~20代の女性から支持されている雑誌とマガシークとの連動企画「LARMEモデルっぽくなれるお洋服を着る」では、同雑誌のモデルが実際に愛用しているブランドの洋服を着こなし術やファッショントレンドの紹介とともに発信する。

 今回は、「ラルム」モデルにとくに人気のブランド「ロジータ」と「シークレットハニー」「ロディスポット」「スワンキス」「ミーア」の服を中心に多数のアイテムを用意。「マガシーク」の特集ページ内で提案するコーディネートを真似れば、「ラルム」のモデル気分も味わえるとしている。

 「ラルム」の誌面でも、「マガシーク」ページで掲載しているブランドのコーデを「ラルム」モデルが着用しているほか、誌面右下には「マガシーク」ページに遷移するQRコードも記載して連携を図っている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG