ワコール バーチャル店舗で春夏商品紹介

 ワコールは3月31日、オンライン上でリアルなショッピング体験ができる仮想店舗「ワコールバーチャルショップ」を開設した。

 当該ショップは6月30日までの期間限定で、同社が展開するブラジャーやショーツ、肌着といったインナーウェアと、パジャマ、コンディショニングウェアの2021年春夏コレクション約70点を展示する。上下左右360度の視点でショップ内を見ることができ、行きたい場所をタップすると移動可能で、実際に店舗を歩いているような感覚を体験できるという。

 気になるアイテムは、商品アイコンをタップすることで商品の詳細情報を確認できるのに加え、同社の通販サイト「ワコールウェブストア」の商品ページに遷移してそのままオンライン購入も可能で、コロナ禍で実店舗に行きづらいユーザーや、EC利用者に向けて新たな買い物体験を提供する狙いもある。

 また、モデルやタレントして活躍中のわたなべ麻衣さんが「ワコールバーチャルショップ」のアンバサダーに就任。わたなべさんも出演する、バストや体の悩みなどに関する動画コンテンツを順次公開し、インナーウェア選びの際のポイントを紹介する。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG