ニトリ コーディネート機能をアプリに

 ニトリは5月27日、EC機能などを持つ「ニトリアプリ」において、新機能として「コーディネートページ」を追加した。

 同社では色や柄、スタイルなどによって、快適な住まいをつくる”暮らしのコーディネート”の提案を強化しており、今回、部屋のコーディネートを手軽にできるよう同機能を導入した。

 同機能では同社が提案したコーディネートを実際の部屋の画像で見ることができる。好みの画像を選択するとコーディネートのコンセプトと、実際に使用されている商品の一覧が表示されるため、自分の好みのスタイルや商品の組み合わせ方が分かり、理想の部屋のイメージをつかむことができるという。

 気になった商品は画像をタップしてお気に入り登録ができ、そのまま商品の詳細確認や、まとめて購入することも可能

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG