マガシーク dファッションに検索連動の広告枠

マガシークは7月13日、NTTドコモと共同運営する通販サイト「ディーファッション」において、Supershipが提供するサイト内商品広告ソリューション「S4Ads(エスフォーアズ)」を導入し、ユーザー接点を増やすための広告配信ができる広告枠の提供を始めた。

 マガシークとドコモでは出店者の販促支援施策の一環として検索連動型を導入した。「ディーファッション」は1500以上の取り扱いブランドのファッションアイテムを販売しており、参入ブランドや掲載アイテム数が増加している。

 今回、「エスフォーアズ」を導入することで、出店者は「ディーファッション」の検索ページにおいて検索キーワードに関連した自店舗の商品を優先的に広告表示できるため、さらなる売り上げ増加が見込めるという(画像はイメージ)。

 また、ユーザーの行動ログをアルゴリズムに組み込んだ広告配信設計を行うことで関連性の高い最適な商品の広告を表示することができ、より良いユーザー体験を提供するとともに、商材販売以外の新たな収益源を確保し、今後のユーザーエクスペリエンスの向上に寄与していく。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG