はるやま商事 大きい人向け情報サイト新設

 紳士服の販売などを手がけているはるやま商事は7月12日、運営するブランドの「フォーエル」について、大きいサイズのメンズ服を販売するミッド・インターナショナル(岐阜市)とコラボレーションして、体の大きな人のためのファッションやライフスタイル情報を発信するウェブメディア「L―LiFE」を開設した。
 同メディアは日ごろから既製服ではサイズが少なかったり、ファッションの選択肢が限られてしまうといった悩みを持つ大きいサイズ利用者の顧客に向けて、ファッションやグルメ、ライフスタイルなどの情報を発信するもの。

 サイト内では他社も含めて大きいサイズのメンズ服が購入できるお勧めの店舗の紹介をはじめ、大きいサイズで有名な著名人が発信している意見などをもとにした記事「マツコデラックスさんが伝えた『太った人の仕事論』」や、インタビュー記事の「マッチョなアメフト選手に聞いた”おしゃれとモテ”の切実話」といった内容を掲載。

 各記事ページでは、フォーエルとミッド・インターナショナルのそれぞれで取り扱う記事内容と関連性の高いお勧め商品も写真入りで掲載しており、リンクボタンから各通販サイトの購入ページに送客する仕組みにもなっている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG