レディース衣料のネット販売を手がけるmighty(マイティ)は10月6日、運営するファッション通販サイト「オシャレウォーカー」の認知拡大と新客開拓などを目的とした新たなテレビCMを関西圏と静岡県で放映開始した(画像)。
新CMの「オシャレ行進曲」篇は、クラシック音楽の「ラデツキー行進曲」を替え歌にした「オシャレ、オシャレ、オシャレウォーカー」というメロディーに乗せ、同社のファッションに身を包んだ女性たちが軽やかに行進していく内容で、”これでいい”ではなく、”これがいい”服に出会い、お気に入りの服を着たときの幸せな気持ちを、女性たちの喜びの表情やステップで表現した。
晴れやかな青空の下でさまざまなリボンが美しく揺れ動く中、自分の道を堂々と歩む姿に、好きな服で人生を謳歌する女性を応援したいという思いを込めたという。
CMに登場する女性たちには、それぞれの個性に合わせた「オシャレウォーカー」び秋冬のコーディネートを着こなしてもらい、自分らしいおしゃれを楽しめることが伝わるようにさまざまな着こなしを提案している。
なお、同社では新CMの動画やCM着用アイテムを紹介する特設サイトを設けている。