デファクトスタンダード 京都で初の買取り実店舗開設

 ブランド品の宅配買い取りサービス「ブランディア」を運営するデファクトスタンダードは3月1日、買取店として12店舗目、京都では初の実店舗となる「ブランディア京都四条河原町店」を開設した。

 同店舗のある四条河原町は、百貨店やファッションビル、商業ビルなどがある通行量の多い場所で、阪急電鉄や京阪電車、バス、地下鉄などでのアクセスが可能。京都における歴史的町並みの景観保全にも合わせて、店舗外装は京都の街並みに溶け込む、入店しやすい店舗づくりを意識し、内装は木目を基調にしている。

 また、環境問題対策として買い取りした衣料品の廃棄ゼロを進める活動の一環で、廃棄衣料を活用したリサイクルボードを同店においても什器などに採用している。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG